チョコレートに溺れたい

チョコレートの備忘録

リミテッドスペシャリティ2019 MIKAN / green bean to bar CHOCOLATE(グリーンビーントゥバーチョコレート)

2019年。年始にいただくみかんのチョコレート。

 

f:id:sunchoco:20190115212708j:plain

養分がたっぷりつまったみかんが収穫できるというフルムーンハーベスト(満月収穫)。

そのみかんを使ったタブレット

みかんの皮のみを使っているそうで、

店舗に行った時に果実のジュースを味見させていただきました。

(わーい!)

甘くて、でも甘すぎなくて、ジューシー。

小ぶりで可愛らしいみかんなんだろうな、と思わせるジュースでした。

 

タブレットは、こちらもチョコレートとみかんのバランスが

ちょうどよくて、味わいながら食べているといつの間にかなくなっている

という感じ。

 

楽しい一年になりますように。

 

新しい一年も、甘く、優しく | green bean to bar CHOCOLATE