チョコレートに溺れたい

チョコレートの備忘録

われマシュ ミルク・ビター / Chocolatier YasuhiroSeno KOBE(ショコラティエ ヤスヒロセノ神戸)

マシュマロとチョコレート、合わないわけがないですね。

 

f:id:sunchoco:20190209225910j:plain

ヒカリエのバレンタイン催事、チョコ係さんのところで購入しました。

1つ950円くらい。

 

優しい甘さで軽めのマシュマロを、胡桃やヘーゼルナッツと一緒にミルクチョコレートとダークチョコレートでコーティング。

ビターの方にはカカオニブも入っていたかな?

ざくざくとした食感も楽しめて、いつの間にか無くなっていました。

f:id:sunchoco:20190209225901j:plain

 

私はミルクの方が好きでした。

甘みがちょうど良くてほっとします。

 

価格も手軽であともう1品、とつい手に取りたくなるお菓子。

 

瀬野さん、パトリック・ロジェ氏に師事していたんですね。

今回はちょうど売り切れで買えなかったのですが、

ボンボン18個入りに入っていたドーム型のボンボンの外見は

パトリック・ロジェのボンボンを彷彿とさせました。

いつかいただいてみたい。

 

ヤスヒロ セノ 神戸 - 神戸のショコラティエ、ヤスヒロ・セノ 神戸